あはは~(笑) 世代は違うけど、どこの家庭の母親も似たようなもんですよ(^o^)! それが普通ですから、あまり気にしないでください。
コメントありがとうございます。 >どこの家庭の母親も似たようなもんですよ(^o^)! ですよねぇ~。 長い夏休みが終わり、新学期(9月)が始まると、 「やっと学校始まったねぇ~」なんて言って、 ホッとした顔のお母さんが多いです。笑
その時は大変ですよね~ 先日妹と夏休みが懐かしいねと話したところです。 大騒ぎの毎日だったけどあの頃がいちばん楽しかったな~
コメントありがとうございます。 内の母も似たような事を言ってました。 過ぎてしまうと、今は大変だと感じていることも懐かしく感じるのかも知れませんね。 でも思春期の娘との接し方が、今はとても困難に感じてしまいます。。。
夏休みって、子供はうれしいだろうね そろそろラジオ体操の音が朝聴けるかな そちらにはラジオ体操はないでしょうね
コメントありがとうございます。 そうですね、子供は嬉しいんですよね。 私も子供の頃は嬉しかったからなぁ~。 余り怒らないようにしようと思います。苦笑 こちらはラジオ体操はないです。
あ~(;^_^A夏休みあるあるですね( ̄~ ̄;)(笑) お母さん業お疲れ様です。
コメントありがとうございます。 はい、あるあるです。苦笑 昨日は息子だけでなく、 夫も夕食時に作ったばかりのソースを不注意でほとんどこぼしてしまって・・・ トホホな1日でした。。。
ああ~~大変ですね。 でも親子の事ですから。 私もチョコチョコ頭にきますが、かわいい子供等です。 二人とも30才前後ですけどね・・・
コメントありがとうございます。 そうですよね、親子だから遠慮もなくぶつかり合います。 やはり、親にとってみたら、子供はいくつになっても子供なんでしょうね。 >私もチョコチョコ頭にきますが、かわいい子供等です。 ムッキーさんのお子さんに対する愛情が伝わってきます。
ご苦労様です。 でもその時は大変ですが楽しいこともあると思います。 あとから思い出せばいい思い出です。 うまくストレス解消して日々過ごしてください。
コメントありがとうございます。 >でもその時は大変ですが楽しいこともあると思います。 そうですね。 大変なばかりではなく、楽しい事もあるのですが、 昨日はイライラしてしまいました。。。 >うまくストレス解消して日々過ごしてください。 ありがとうございます*
はじめまして、今晩は。不注意でこぼすあたりが私の子供達のようで その様子が容易に思い浮かびます。うちは4歳と7歳です。
はじめまして。 コメントありがとうございます。 内の子は上はもう直ぐ13歳ですが下は6歳で、 下の子はよくお喋りに夢中になって不注意でこぼしたり、 フォークを床に落としてしまったりします。 4歳と7歳ではまだ小さいから、不注意でこぼすこともありますよね。