秋祭りの季節【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>秋祭りの季節
16年09月10日(土)

秋祭りの季節

< 台風の次は猛暑かよ...  | あっぱれ広島 >
地元でも昨日から秋祭りが始まった。
私はよそ者という事もあってかさほどこちらの祭りが楽しいとは思わない。
大体の地元民はこの日が来るのを指を数えて待ち望んでいて、祭り当日ともなると仕事は休みにして一気に祭りモードに突入のようです。
秋祭りが終わるとしばらくはフヌケになったように一気に体中から力が抜けてしまったような状態になるみたいです。
祭りの後は一気に冬が近づいてきますが、今年はその前にしばらくぶりに紅葉でも見ながら温泉旅行とちょっとだけ贅沢を味わいたい気分です。  岩手の秋の季節もいいから遊びさおでってくなんせ!!!   但し熊には注意!



【記録グラフ】
体重
68.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする