明けましておめでとうございます。 大好きな上田のアリオ~満喫出来て良かったですね~(^^。 今年もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m ハイ、たくさん楽しませていただきました(^o^) 上田市もしくは長野市に住みたいくらいです~♪
わぁ~~ とっても 素敵な元旦を過ごされて~~ ☆ 今年も きつと 素晴らしい一年に成りますねぇ~~
ありがとうございます(*^^*) とっても楽しい一日でした(^-^) milosiloさんも良い年になりますように(゜∇^d)!!
あけましておめでとうございます☆ こちらを読んで書き込みしたつもりが・・・書けていなかったので 改めまして書き込みいたしますm(_ _)m 本年もよろしくお願いします~^^ 漫画家さんは・・・お名前(ペンネーム)聞くの忘れてたので、次回お会いした時に情報仕入れてきます~^^ 写実的に愛くるしい小鳥さんを描いてる方です♪ 陣太鼓、見られて良かったですねー^^ 知ったのが直前でも間に合って見に行ける・・・運命なのね~、いいですねー♪ しなの鉄道、自動改札じゃないんですね~。実家のある香川の鉄道みたい・・・(笑) 懐かしい感じがしますね^^
書いたのに投稿されてないこと、私も何度かありました。ありゃ?マジ?って感じですよね( ̄0 ̄;) 漫画家さん、わかったら是非ともお願いします! スミマセン(^人^) 陣太鼓、良かったです。 ラッキー&運命ですね(^o^)v しなの鉄道、おまけにドアは「手動」でした!