打ち水さん
最新の記録ノート
 |
2017年 |
 |
 |
2月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
17年02月10日(金)
いろいろと思う |
< 血豆
| B1グランプリと駅... >
|
喉の血豆がまだ触ります、嫌だなぁと言っても自分の事だから仕方ないけど。
高齢者の万引きが県内増えていると 万引き犯の顔をポスターで掲示しているニュースもみた。 万引きはよくないが、高齢者がと聞くとガッカリとする、それも複数回繰り返すと聞いた。
きのうの昼は、定食屋で中華丼をいただくが、周りが忙しく人が入れ替わると、 ゆっくりと食べていられない、いつもの早口になってしまう。 喉も痛いし、また、火傷しそうでした。 昼食は決まった時間にいただかないと昼時に行ったが、昼時間はいくものじゃないね。 夜9時過ぎになる食事もそろそろ考えないといけないかなぁ 分かっているが、食事の後寝てしまうことも悪いって。
月末、28日同級生と同級生がやっているバーに行く約束をした。何年も付き合っている客でもある同級生 富士宮市の西町にある「DEEP」と言う店ですが、夜8時から1時まで営業しているらしいが、 もちろん私は夜遅いのは嫌なので、8時に行く約束そする。 少し気が向かないが、何度か誘われており、断ってばかりいるのも悪いので、バーに行く。 結構にぎわっているらしいが、バーって何年も行ったことない そう、横浜で表彰された時行ったぐらいが最後かなぁ? ポートピアホテルのバーも何年も行ってないな
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|