|
|
17年02月11日(土)
美味しいもの。 |
|
< 連休。
| 銀杏。 >
|
今日は忙しく予定を入れてみた。 朝8時に家を出て、グルメフェアの会場へ向かう。 9時半開場なのに、駐車場の7割は埋まっていて前売り券を購入し、並び始めたら結構な列。 お目当ての、限定200個の「麻布十番・天のや」のたまごサンド。 「高田馬場・RED ROCK」のローストビーフ丼。 限定400個の「表参道・マグノリアベーカリー」のカップケーキ。 旦那さんと手分けをして並び、全てを手に入れた。 特に美味しかったのが、ローストビーフ丼。 お肉がとっても柔らかく、税込1000円とは。。。コストパフォーマンス良すぎ。 お米もとっても美味しく、とても催事とは思えないご馳走でした。 その後はタリーズコーヒーでお茶をして、芸工大の卒展を見て、姉と会い、帰宅。 吹雪でめっちゃホワイトアウトでしたが、充実した1日。 大満足で、よく眠れそう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 11時 |
| ローストビーフ丼(1人前) |
--- |
kcal |
| もつ焼き(1人前) |
236 |
kcal |
| 15時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 塩大福アイスクリーム(1人前) |
--- |
kcal |
| 19時 |
| 豚肉カレー(1人前) |
883 |
kcal |
| 鶏の唐揚げ(1人前) |
501 |
kcal |
| 人参サラダ(1人前) |
225 |
kcal |
| パスコ カップケーキ(1人前) |
411 |
kcal |
| |
2268 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|