ドラゴンパーク・コースを歩く【shawtさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shawtさんのトップページ>記録ノートを見る>ドラゴンパーク・コースを歩く
17年02月28日(火)

ドラゴンパーク・コースを歩く

< ドラゴンパーク・コ...  | ドラゴンパーク・コ... >
家を8時頃に出てドラゴパークマデ歩き、更に公園の遊歩道を3周して帰宅する。
病気の妻を午前11時30分に医者に連れて行くためのに時間を要するので、早めの帰宅とした。

【記録グラフ】
万歩計
11397歩
万歩計(歩) のグラフ
血圧
139mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
95分
ウォーキング(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする