ドラゴンパーク・コースを歩く【shawtさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>shawtさんのトップページ>記録ノートを見る>ドラゴンパーク・コースを歩く
17年02月27日(月)

ドラゴンパーク・コースを歩く

< ドラゴンパーク・コ...  | ドラゴンパーク・コ... >
午前9時に家を出て、ドラゴンパークまで行き、遊歩道を3周して帰宅す。
もう少し歩きたかったが、妻の熱を出し寝ているため、そんなにな長時間家を空けられず、苦しい心境。
早く妻が良くなることを祈るばかり。

【記録グラフ】
万歩計
8857歩
万歩計(歩) のグラフ
血圧
139mmHg
血圧(mmHg) のグラフ
ウォーキング
74分
ウォーキング(分) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする