natural☆17さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
17年04月13日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今体調はいい。まずからだの感覚からかな。 普通に活動して自然にしていよう。 ただ、やっぱり食事大事だから、自分大事にした摂取しよう。 基本に戻ろうと思う。 最近買い物依存で無駄に過食してかわいそうだったね。 自己管理出来るんだから大丈夫だよ。 ゆったりとした気持ちで歩く生活しようね。 目標まず45㎏、生活改善。体重測ってたら自然に軽くなれるよ。 すでに叶っています、だから。 笑顔になれる行動を取ろうね。 新しい事始めようね。 行った事のない場所へ行こうね。 何度も言うけど、食事だけは気をつけて。 これ以上肥満はしないし必ず軽い身体に戻るから。 栄養不足してたし寝不足だったからジャンクな摂取だったんだね。 からだの声ちゃんと聴いて、野菜と魚と果物食べようと思う。 出来るよ私。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|