|
|
17年04月29日(土)
足の甲と足首が痛いため病院までウォーキング休み |
|
< no title
| 今日は夏日、明日は... >
|
ナイキの靴で足を痛めたのでニューバランスのスニーカーを買って、今日届いた。 確かに履きやすい。 歩きやすいため、足の痛みが治ったと錯覚したほどだ。 だが脱ぐとやはり痛い。 凄い靴だ。 早くウォーキングをしたい。 どんどん季節が変わり気温が上がっていく。
ドライフルーツとおしゃぶり昆布を買った。 スナック菓子よりよほど良い。 腹持ちもいいし、食べすぎなければ体にも良い。 間食はこれに置き換えていこう。
薬が変わった。 ぶっ通しで眠れるようになったが、薬が残るように感じる。 だが贅沢を言っていられない。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| ご飯(150g(1人前) |
252 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 卵(1人前) |
64.9 |
kcal |
| 12時 |
| たらこ生クリームパスタ冷凍(1人前) |
383 |
kcal |
| 日清食品 カップヌードル(1人前) |
364 |
kcal |
| 16時 |
| 寿司11貫+玉子(800円(1人前) |
529 |
kcal |
| 18時 |
| ドライフルーツ(レーズンミックス(1人前) |
18 |
kcal |
| 20時 |
| おしゃぶり昆布(1人前) |
30 |
kcal |
| |
1741 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|