私も同じくです。 暴飲暴食ではなく、美味しく味わって食を楽しみ、 そして沢山動く!を目標にしてます(^^♪ でも、夜勤明けとか暴飲暴食にスイッチが入っちゃうので・・・ 気を付けないと。。。
お仕事の時間で食事の時間がかわるから大変ですね~ ヨガマット見てこようと思います(*^-^)
私も今月もマイナス2kgを目標に、運動を続けます^^
いつも運動してるから減りそうですね~ 私も頑張ります(^-^)v
ウォーキングする時間があったら、やりたいこといっぱいあるって思っちゃいます。 家事もそれなりの活動量はありそうだけど、運動してる気分にはなれない^^;。 スッキリ綺麗になると、達成感はあるんだけどな~。
そうそう家事は運動してる気がしません~ と言っても運動はいやなんです(笑) スッキリして洋服買いに行きたいです。
そうそう、やっぱり「動かないと」ですよね。 「痩せた~~♪」と、気をよくしていたら、 何度目かのリバウンド気味中の私です。 今日は娘を送って本部に来ているので、 ムダ?に歩きますよ~~。ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
たくさん歩いてるかな~(*^-^) お疲れ様。 痩せた~と1度言ってみたいです。
今月~私は、ファミリー行事が多いので、大宴会続きになると思うので、 とにかく、体を動かす様にしたいと思ってます~~(^^。
美味しいものたくさんだろうな~(*^-^) 食べ過ぎ注意です(笑) 私も頑張ります(^-^)v
そうです、動けば体脂肪は嫌でも減ります。 頑張ってください。
減るように頑張ります(^-^)v 減ってもすぐに戻るんですよね~(笑)