お疲れ様です~。 すいか、食べるのが楽しみですね♪ 台風・・・来てるんですね。 今進路調べたら、日本縦断コースじゃないですか@@; 被害がなくすぐに温帯低気圧になりますように><。
スイカ楽しみです(^^) 台風、本土ずれても離島の人が大変だし、、、 そう、早く温帯低気圧になって消えてくれればいいのにね( ´△`)
今年はまだスイカ食べてないなぁ。。 先日貰ったメロンは ちょっと熟れすぎくらいだったのに それほど甘みがなかった (贈答品だから それなりのお値段のはず) 果物の甘みは 寒暖の差で 甘くなるというから 暑すぎるせい? 神様にお手紙しよう。。(住所知らないけど~ 台風も地震も 自然の事だから仕方ないけど 被害は最小限でお願いします ><
寒暖の差と雨の多い少ないもあるのかも。 適当に雨が少ないと濃い甘いのが出来るとか聞いたことあります。 送った人は高いお金払っているだろうにね。 農作物はムズカシイよね( ´△`) 私も神様の住所知りたい、、、 いつも被害を受けるのは一生懸命生きてる一般市民だから、、、