|
|
17年11月03日(金)
隊長、突然の来店 |
|
< 新しいバードフィー...
| マスク >
|
いい天気が続いている。 昨日は隊長お休みだから、きっと山に登ってるだろうと思いながら金剛山を眺めていたら、午後2時に登山会グループLINEで隊長から「おそようございます。今まで寝ていました。山はあきらめです」とあった。
夕方、お店になんかガラの悪そうな客が入ってきたな…とよく見ると隊長だった(笑) 初めてのご来店だ。ティールームで少し話した。 新しい仕事はキツイらしい。今までこれだけ働いたことはないそうだ。朝の9時から夜9時まで。休憩時間も少ししかない。しかも厨房の人達は皆イケズ(意地悪)らしい。 ちょっとお疲れでストレスたまってそうな感じだった。 忘年会したいので、この前LINE入れたのに誰も食いついてこない。と言うので、その夜登山会LINEで忘年会打ち合わせをした。なんとか再来週の木曜に決定した。 隊長が店に来たのはこれが(忘年会)目的だったんやな。でも久しぶりに元気そうな顔見れて良かった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|