ゲームね、すきなんですね。 私は酒飲んで寝る方だから、熱中するものがないです。 のめりこめる物が見つかりませんね。
>打ち水さん ゲームやSNSは、好きというより、中毒に近いので、いかに制限するかで頭を悩ませることが多いです。^^; 目も頭も疲れなくて、生活に困らないお金がもらえるのなら、多分朝から寝るまでパソコンの前にいてしまうかと思います。 まあ、お酒も好きなものは好きですが。 好きなものが見つからない、という方のほうが、まともな生活ができていらっしゃるので、ちょっと羨ましくもあります。 何かに熱中する人は、生活面がおろそかになりがちです。フォローすると喜ばれるとおもいます。