プチトマト美味しそうですね♪ たくさんあってよかったですね♪ 前に教えていただいたNHKの語学アプリを 入れはしたものの、ストリーミングって なんだろうとまだ入れたまま何も操作 してないです(*´▽`*)。
ストリーミング、私も詳しくはわからないけど、、ストリーミングの再生ボタンを押すと、配信されている番組が好きなときに聴けます(^-^) 一度再生ボタン押してみてくださいな(^^)v
今年はウチもトマトは豊作です ^^ キュウリが1本枯れてしまったけど 来週、新しい苗植えても収穫まで育つかなぁ? 昨日、夕方買い物に行く予定だったのですが すでに旦那が飲み始めていた。。(-"-)
キュウリ、昔やったことあるけど、すぐ病気になっちゃって、難しいイメージ(´~`) 新しいの上手くいくといいね(^-^)
わたしもプチトマトにすれば良かった。 大玉トマトは雨に当たったらダメだし、水は結構やらねばならないしと手間かかるわりに、なかなか実が色付かないです。いまのところ6個ほど出来ておりますが(^_^;)
大玉トマト、難しそうで一度もトライしたことありません ^_^; プチトマトは雨にぬれると実が割れちゃうのもあるけど、数もたくさん採れるから全然オッケー(^O^) 次回は是非プチトマトを! 手軽にできます(^O^) でも、大玉、6個もできているならスゴイんですけど~ヽ(^。^)ノ