ムービー見ましたよ~(^-^) 荘厳なG線上のアリアに冷やし中華、なんともミスマッチでグッ(o^-')b !ひひひ ミズヒキってお花、かわいい! ホントに水引っぽいのね。 知らないお花が見られて楽しいです(^^)b
あとね、ヌスビトハギとかヘクソカズラなど個性的な花たちがいるんですが紹介し切れませんでした(^_^;)
水が綺麗だ 飲んでも差し支えないのかなぁ
湧水から取っている水場からペットボトルに入れて飲料用にしています。このコースは4ヵ所水場がありますが、やはり標高の高いところ程美味しいですね。 沢を流れている水は飲みません。凄くキレイなんで飲んでも大丈夫でしょうけど、山ですからいろんな動物の糞尿なども混じっていると思います。
広角の特性なんでしょうか?レンズの周辺が中心に比べて暗いと感じました。 蚊取り線香はやはり虫が多いから?爽やかなのは良いですが刺されるのは勘弁して欲しいですね('ー') フフ
〉レンズの周辺が中心に比べて暗いと感じました。 多分、フィルターを着けているせいだと思います。 〉蚊取り線香はやはり虫が多いから? ヤブ蚊は勿論、ブヨにアブ、ハチ、ダニですね。特にアブに刺されると1週間ぐらい腫れますから。 蚊取り線香に携帯電気蚊取りを着けていますが、アブとブヨは寄ってきます。 ヤマトモの報告では10ヶ所噛まれたそう。天敵のオニヤンマが出るまでは防虫対策しっかりしておかなくては。でもそこまでして皆登っているんだからアホですねぇ(笑)