散歩、ダイソー、ファミマ、その他【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>散歩、ダイソー、ファミマ、その他
18年11月03日(土)

散歩、ダイソー、ファミマ、その他

< 駅近と散歩と染める  | 買い物とミスドと散... >
散歩、ダイソー、ファミマ、その他 画像1 散歩、ダイソー、ファミマ、その他 画像2 散歩、ダイソー、ファミマ、その他 画像3
歩く歩く!
商店街まで歩いて行ってきた。

今日はお天気がイマイチだわ。

昨日から体重を、朝に計るように戻した。
朝計ると体脂肪は増えるけど、アクティブ度が高くなる。

何とか着れるかなー?
やっぱり駄目か( ˘• ₃ • )ダメカナ....?

【今日の調子】
パンパンだー(>_<)
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
58分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
4867歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ぴぃずま 2018/11/05 15:16
ジャケットとリュック、セットで行動できて良かったね(^^)v
ナイスアイデアだ!
スマホ、何で消えちゃうの?
ミス操作?
私もたまにやるけど、指が上から下にちょっとなぞっちゃって、勝手にページ更新されて消えちゃうやつ。
便利だけど不便だよね(´ヘ`;)
 wyq*y69* 2018/11/05 22:17
え?今回は私だけ?
ぴぃさんに返信してたら確認して書き込みしたのに、半分くらい消えてた(>_<;)
自分の日記も闘病の記録のキーワードタグにはあるけど、書いたのは途中から消えてるし(>_<;)
私がナニかをやったのかな?
そうそう、私は勝手になぞってっと言うのか長押ししてるのかなー色が変わってコピー、貼り付け、切り取りとかしちゃう。
 
お出かけだったのね。
楽しい思い出が出来て良かった!良かった!\(^O^)/
ぴぃずま 2018/11/05 22:49
途中で消えちゃうの、もしかして絵文字とか入れてない?
記号で作る絵文字はいいけど、イラストのやつはほとんどダメだよね~(=_=)
その絵文字入れたとこからバッサリ消されてる。
でも、以前のも消えてるって何だろう?
私も気づかないだけで過去のが消えてるってことあり??(; ゚ ロ゚)
 wyq*y69* 2018/11/07 01:38
ごめんよー!返信忘れとったばい!
テレビ見ながら途中何度も寝ちゃったからまだ起きてるよ!
もう寝るところで充電中のスマホ見て気がついた!
ぴぃずま 2018/11/05 22:54
干し柿スゴイ~!
関東の寒さでもできるの?
干し柿、出来たの買ったら高いものね。
渋柿は甘い柿より安く買えるものね(^^)
んでもって甘い干し柿に変身して、栄養もバッチリなんて、一石二鳥~♪
手間かかるけどね、ご苦労様です(*^^*)
 wyq*y69* 2018/11/07 01:35
ほーんと!手間かかったよ!
乾燥する期間が痛みやすいんだって!アルコールかけると痛みにくくなるって今日聞いたから、わざわざ40度のジン買ったよ。
残ったのどーしよー。度数が強すぎて飲めんばい!(^◇^;)
こんな天気の時に買った自分が悪いんだけど、時期的におしまいで、頼んでおいたからなー
どうか美味しく出来ますように!
娘が干し柿大好きなの。
今まで忙しすぎて作ろうなんて思っても見なかったからね。
ぴぃずま 2018/11/06 22:07
多肉ちゃんとは何ぞや?って、検索したら、多肉植物のことなのね?(^・^)
あたしゃまた、牛肉でもドッサリ買ってきたのかと思ったよ(^_^;)
今日こっちも雨すごかったよ!
夕方には晴れ間も出たけど。
リハビリ、お疲れ様!
渋柿ちゃんも美味しくな~れ!
 wyq*y69* 2018/11/07 01:41
そうなのよー多肉ちゃん色んな種類があって可愛いの

ひゃー!!
この4倍は書いたのに2度も確認と修正で書いたのが途中で消えた!
書き直して書いても消えるからもう寝る!

洗車、お疲れ様!
綺麗になるって気持ちいいよね〜
wyq*y69* 2018/11/07 01:47
やっと修正できた! 私だけか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする