散歩とサイクルショップとミスドで2時間。【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>散歩とサイクルショップとミスドで2時間。
18年11月12日(月)

散歩とサイクルショップとミスドで2時間。

< 散歩と初めての遠出  | リハビリ >

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

昨日、気が付いた自転車の錆!
まだ買って2ヶ月だよ!錆びるのかい!
後輪のスポーク部分があちこち錆び付いてる。

買った所で相談。
流石に2ヶ月で錆びるのは早すぎだって。
錆を落として、錆止めのスプレーかけてくれた。

ブリジストンだよ。

前のパナソニックは2年でネジ部分が2ヶ所錆びてたくらいなのに…

メーカーに電話。
やはりたまに錆で問い合わせがくるらしい。

錆は落とすしかないとさ。

これから買う人の為にも錆びないのを開発するように言っといたわ。
勿論、自転車も褒めちぎったよ(*^-^*)

高い買い物なのに悔しーい!

【今日の調子】
またまた歩いた(๑✖﹏✖๑)
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
80分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
痛みレベル(5段階)
3.5
痛みレベル(5段階)() のグラフ
歩行時間
62分
歩行時間(分) のグラフ
エアロバイク
0分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
5306歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53.3kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする