wyq*y69*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年11月24日(土)
郵便局と散歩 |
|
< 散歩とヘアーカラー...
| 大掃除と散歩、ミス... >
|
|
郵便局にてメルカリで売れたのを2個発送。
1個のランズエイドのグローブは5年前に買って、2、3度使ったくらいで仕舞いっぱなしにしてた。 昨夜梱包していて少し出っ張ってる所があったので、さわったらボロっと剥げた(>_<;) 滑り止めのゴムの部分が劣化していてボロボロ剥げる! 出品する時は気にならなかったのに… キャンセル申請したら、それでも良いので安くするか切手を入れてくれと言われ、私の性格上まさかそんなのを売る訳にも行かず、それなりの金額の切手を入れて手間賃で147円だけ貰ったわ。
まさかあんなになっているとは(>_<;) ただの手袋だったら良かったのに… バッカみたい…>_<…
やっぱり私には売るのは場違いだわ。
真面目過ぎて…(*´罒`*)
送った後に購入者のページの評価を見てみたら良いにはなってるけど、反応がイマイチだ。 ありがとうのひと言もなく終わりそうなカンジがする。 購入しても宜しくもなければ、購入のお礼のメッセージ送っても返事もなかったもんなー 半分取ればよかった!
ちょうどいい大きさのお豆腐。 お安いスーパーにしか見当たらない。
今日はキムチ鍋〜♪
【今日の調子】 変わらず 【今日の治療】
【今日の感想】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|