wyq*y69*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年12月10日(月)
散歩、ダイソーとダイソー |
|
< 散歩と、ミスド、ダ...
| リハビリと寒いと雨 >
|
|
昨日ダイソーで多肉ちゃん達の入れるカゴを2個買った。 同じのがもう一つ並ぶので買いに行ったらないじゃん(;_;) 少し遠くのダイソーへ行ってきた。 大きいだけあって種類が豊富。 隣のしまむらを覗いてみた。 大きいサイズのブーツを履いてみたかったのに椅子がない(>_<;) 諦めたよ(;_;)
朝のゴミ出しで会ったおばあちゃん。 94歳で凄く元気! 食べる事とお喋りが大好きで、午後から弓道を教えに体育館まで通っていて、生徒さん達とのお喋りが楽しくて仕方ないみたい。喋りすぎて口が痛くなるってさ。ほんとかいな!
ヤフーのカード持ってないんですけど( ̄▽ ̄;) クリックしたらこんなんが( ̄▽ ̄;)
この日にパスワードの使い回しをしないようにと他からもメールが来た。
でもさー、その都度違うのにしたら忘れちゃうよね。
【今日の調子】 散歩以外にかなり歩いたけど思った程痛みかみ少ないかな? 【今日の治療】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|