立派なスコアーです、パー3も取るなんて大したもんですよ. 今昼、結構暖かいです 静岡だから当たり前ですね。
しばらく100切れてないなぁ~ ゴルフの翌日の昨日今日と良い天気です~♪ 今日は日中少し長めにウォーキング運動してきますよ!