負けないで、明るい道が必ずあると信じましょう
はい!淡々と振る舞います。
えーーー、そのままって大丈夫なんですかね? 保留ってのもなんだか…………スッキリしませんね。
とりあえず、肺の切除を乗り切ります!
長い戦いになるでしょうけど 頑張ってください!
メンタルは維持してます!安心してください。