ご苦労様。 金剛山でも定期的にボランティアによる清掃活動が行われています。写真を見るに毎回物凄い量のゴミです。 多分山を愛していない心の貧しい人も来るからですね。
清々しい気持ちになりました! 『良い仕事してますねえ~』自画自賛(爆)
優駿って雑誌があったなぁ ごみ拾い、ご苦労様 きっといいことがありますよ。 写真見たことあるなぁと思いました、 (注)流石ですね、几帳面です。
シーチキンの空きカンが多かったのは??? 「優駿」はJRAが発行している競馬月刊誌です。 昔は「Gyallop」という競馬の週刊誌と共に毎月購読してたなぁ~