お! エライなぁ~運動しるてる~♪ ワシは昨日の続きのデータ移動と、そればっかりじゃ動かないので 玄関入り口のタイルが剥がれ落ちてるところを修理してますわ(^_^; 今日こちらは外で作業をしてると暑いですよ~ ってか、昨日一昨日と気温差ありすぎ…(-_-; そちらもお天気との事ですが、暑くはないですか~?
>暑くはないですか~? ない!ない(笑)!! 最高気温が15℃に達するのもいつのことやら~(^o^;)
こちらは、急に暖かくなりましたー! 天気がよい休みだとウキウキして寝てられません(笑)
ウキウキしますか(^_^)v 若い!若い! おっさんは、歳だから寝られんだけ(爆)