札幌市内では大雪が降ると普段の3倍移動に時間が掛かることはあるが、普段の土日でそんな渋滞が発生することはないねー お疲れさん
今朝、食事後、ぐたーとしています
ご苦労様です。 営業のひとは移動に時間を費やさねばいけないのですね。
TK66さんほど仕事してませんから、 午前10時から12時まで図書館 午後15時から17時までまた図書館に行きます
ワシ車の事は良く分からないし、あまり興味もないんだけど Wingroadは日産? でNoteって… あ、もしかしたら鹿のキャラクターの車かな? どこだっけ…ダイハツ? あ~息子に聞きゃすぐわかるんだけど~(笑) 確かに仕事に行く途中、行楽に行く人の渋滞に合うと 確かに腹立ちますね… でも、逆の時もあるんだから仕方ないですよ…
そこなんですよ、仕事中の渋滞は、本当に参ります nissanですよ。