|
|
19年06月25日(火)
やっぱりね |
|
< みっともなく、目立...
| .早起き >
|
皮膚科受診してきました。ヘルペスでした かさぶたが取れたら終わりらしい しかし、疲れは相当あるよなぁ、一日休んだだけでは取れない疲れ 何回かこんなことあったが、昔、実績が上がらない時は、 飛び込み訪問って言ってね、全く知らないお宅に伺ったり、 一日100軒訪問やって自分に戒めた。数日そんな事やっていると、 どこからか声がかかったものでした。 今は、業者相手ですからそうもできないし・・ 焦らないで地道にやるしかないね。
今朝は、トマトジュースを飲んだ、久々です トップバリュー製、安かったがこれで十分だ。 ご飯食べたらお茶にしますがね。
お茶飲んで、心落ち着かせます 明日は、泌尿器内科医院です 過去のデーターを印刷して持っていきます 腎臓左側は、エコーで見ると形が悪い。 腎機能数値が悪いから明日は、時間かかりそうだ。 いつもと変わらない食事や、飲酒や、睡眠で行くことにします。 痛み止め昔多用したことが悪かった、明日、ジェネリックの痛み止めの薬 右足が痛むときなどに使ってよいか聞いてみます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|