7/1 今朝は、体調はどうですか? 有休があるうちは使いましょうね こんな事言う自分は、今までよっぽで出ないと有休取りませんでしたが、 これからは自分とかみさんのために、消化いたします
>打ち水さん 体調は、かなり改善してまいりました。 お気遣いありがとうございます。 6月30日は充実していたのですが、7月1日の朝はバタバタしていて、カラダカラの日記記録が遅れてしまいました。 私も、なんとなくですが、いままで使わず捨てていた有給休暇を、定年までの間にさりげなく徐々に減らしていこうと考えています。