☆久しぶりの里親会☆【audreyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>audreyさんのトップページ>記録ノートを見る>☆久しぶりの里親会☆
19年11月02日(土)

☆久しぶりの里親会☆

< ☆久しぶり親子飲み...  | ☆恵比寿☆ >
犬なしボランティアで参加してきました。
車もないので途中で別のスタッフにピックアップして頂きました。

連休初日と言うことで、高速道路はどこも大渋滞。
私たちは幸い下道でそれほど混まずに時間通り到着しましたが、スタッフさんによっては
三時間かけて来てくれた方も、、、

そして以前、私が里子に出したふゆちゃんの里親さんが会いにきてくれる予定で
途中まで来てくれたのですが、神奈川から東京を超えて浦和まで、、、
と言うコースで首都高での事故渋滞に巻き込まれ、残念ながら間に合わずに帰ると言う事態に。。。

私の預かっているのわちゃんは入院中で参加できませんでしたが、一緒に保護されたパピヨンの
はっちちゃんはなんと!お申し込みがあり、近日中にトライアルになるかも!
のわちゃんも早く決まると良いね〜☆


色々なスタッフさんから「お帰りなさい」コールをいただき
なんだか幸せな日でした。

そして今日はわが家のしずかちゃんの命日。
ひっそりとしずかちゃんを偲びました。。。

やっぱり毎年この日は複雑な気持ちになります。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする