ワシはスマホをヤフオクで落として使ってましたが、バージョンが古くなって 最近のアプリやらに対応出来なくなって、仕方なく期初変更した時の新しい スマホ使ってますが、色々と遅い(--; 年式もあるけど、そこそこ上位の機種を買わないと使い勝手も悪いし、遅い(--; 新品は買えないので2~3年物の程度の良いものを探して安く落とす! これにしてますよ(^^)v ワシは良いものなら新品である必要もないと考えてるので、性能の良い中古を探すのが 賢いと思っていますわ(^^) ヤフオクなんかを小まめにチェックできると良いんですがね(^^)
中古でも良いですよ。 特別スペック高くなくても良いしね。 でも、ずぶの素人にはハードル高そうです。
思い切り安いスマホを買ったらエッチ動画を見ようとしたらカキカキ途切れてしまったり、良いところで画面フリーズするのでオラもそろそろ少し良いスマホを買いたいなあ と思うこの頃です。 スマホでエロ動画 寂しい人生じゃなあ ハハハ
>スマホでエロ動画 寂しい人生じゃなあハハハ 寂しくない、ない! ごくごく普通の人生よワハハ
この機会にSIMフリー機にしてはどうですか? スマホ本体もSIMカードもネットで購入できますよ。 私は今は楽*モバイルですが、スマホ本体もセットで売ってますから便利です。
子会社が携帯ショップやってまして、若干しがらみ有りなのよね~(>.<)
最新機種じゃなければ それほど高額じゃないのではないでしょうか? 私は15年DOCOMOですが 最高割引ランクになって、最新機種でもそれほど月々高くないです。
家族4人分で3万数千円払ってます凹 これ以上の負担はちょっと…
最新型には魅力感じますが、大きくて重い 私はいま、アイホン5Sですが、電池の寿命が短く悩んでます でもこの大きさが、ズボンポケットに入れているには都合がよいです おじまる子さん、さぁ、どれにしますか? 子会社が電話やじゃ付き合うのが普通ですね。
昨日は夜のウォーキング以外外出しなかったので、今日こそ覚悟を決めて行ってくるよ