|
|
20年06月12日(金)
女の子 |
|
< 血液検査でできない
| 連休初日 >
|
昨日は本当よく電話があった日でした 面倒な新車の納車準備が終わり、今日納車だ 梅雨に入った昨日は風もあって面倒な一日でした。
さて、久々に土日明日明後日は連休にした 第2土曜日は業者も休みなところが多く、私ども業販室も休むことにしたんですよ
今朝、4時15分に起きたが、霧雨 歩くのやめたが、隣の娘が4時20分にやってくる 犬と散歩したくてきた。 かみさん急いで着替えて、出かけたが30分後に帰ってきた。 お腹が空いたと、小学5年生の娘、犬のご飯を与えて早速娘の御飯作り始めた まだ5時だっていうのに、でもさ、子供がそう言ってくることは親しくなろうと子供なんがら気を使っているのか。 お母さんからとなりに迷惑かけるじゃないと言われていたらしいが、 少し解除されたらしい。 先日一度、一緒に朝ごはん食べたが、子供がいると言葉会話があってかみさんには、良い感じがする ありがたいと感じる。わたしゃ、話など総滅多にしないからなぁ。
右手のしびれが昨日から頻繁に出る、左指もちょいとしびれる時がある、『決めないといけないか』
海苔のふりかけかけたら「おせんべいのあじがする」 可愛いなぁ 犬が、女の子の周りをウロウロしている なにかほしいのか、『だめだよ』犬には犬のご飯だけんだよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|