Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年06月14日(日)
また体重を測る気になった |
|
< 散歩、テレビ体操
| 婦人科検診 >
|
|
しばらくは、「午前中ずっと寝ている、午後はゲーム」だった。 数日前から「起きてからゲーム。しばらくは横になる」を繰り返す。 一昨日からは、朝の散歩ができるようになった。 昨日は朝の散歩+テレビ体操。 今朝は、朝一番の体重を測る気持ちになれた。 一歩一歩、回復している感じがする。 今朝は、ゲームよりも体重を測ることと、散歩を優先させる気力が出てきた。 少しずつ、自分が健全化しているような気もする。 下に降りたら、ホームベーカリーがこたつの上でゴウンゴウンと回っていた。 眠そうな旦那が朝のあいさつをした。 散歩から戻ったら、旦那は寝直していた。 少し、物事への意欲が出たので、婦人科検診の予約を入れた。 毎年行っている産婦人科は、ウェブで予約ができる。 せっかくの休暇期間なので、混まない平日にしようと、6月15日(月)に予約を入れた。 本日は、とても眠い日だった。 うとうとしながら、ゲームをしたり、昼寝をしたりして過ごした。 旦那も眠そうだった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|