日本の基準値は世界的に見ても厳し過ぎるし、高齢になるにつれ少し肥満の方が病気になりにくいという調査結果が報告されています。
病気のデパートの私にコメントする資格はなかった凹
私の入院は食道炎だったので、最初は三分粥から始まり、ずっとお粥で、14日目にやっと全粥になったと思ったら、次の日に退院でした。美味しい物が出ないと分かってても、ずっとお粥はキツかったです。 退院したら、美味しいもの食べてくださいね。
その足で札幌駅地下の蕎麦屋へと駆け込む予定です。 さすがに天ぷら関係は我慢して、やまかけ蕎麦か玉子とじ蕎麦にします! いつになるものやら…
旦那さん、178cmなのに一時期57キロでした 痩せすぎだよ!と言って今は65キロくらいですが… 私も今、BMiおじまるこさんと同じくらいです 適正体重なんて…なったらポッチャリなんですよね(笑) 明日は食べられますように…
女性とは体重についての価値観が違うから一概に言えないけど、やはり必要な筋力が伴ってこそなので、今の自分は確かに痩せたけど、病的なものなので悲壮感しかありません。