おめでとうございます! 今までの経験生かせる仕事みたいだし やる気も出ますね!!
ありがとう 不安もありますが、何かやってみようと。 3月からの予定です
就職、おめでとうございます。60歳過ぎての違う企業への再就職は、実力が有っての物ですね。 退職はがき、せっかくだから、再就職の予定を手書きで入れたら如何ですか?手書きなら、失礼じゃないです。かえって、タイムリーに決まった感が有って良いかも。
実力はないけど、今までの会社と違うので、まずは勉強ですね。 今朝、職安に電話して高齢者紅葉継続給付の事聞きました 離職票を持っていかないと、だめらしいですね。 小雑肥さんに教えてもらったから、まず電話相談してみました。
おめでとうございます。 真面目に頑張ってこられたご褒美というほかないですね。 あまり休養する間もなく次のお仕事なのですね。 尊敬します。
そんなに褒めないでください たいしたことしてないので。
今までの苦労が繋がりました。 一番良い形での再就職ですね。 おめでとうございます。
ありがとうございます まずは、勉強からスタートです 退職と再就職の事、はがき文章考えます
よかったですねぇ~。 働けることが、一番健康に言いはず。 これで後、10年目指して 頑張ってください(^_^)v
ありがとうございます たわし68さんのように長く仕事できればと思ってます 後輩に譲った上客のリストも作り始めます
希望通りですね~ ま、打ち水さんの天職だから良いのでは(^^) おめでとうございます! 新しい職場なので経験は多いとはいえ新入社員ですから 新たな気持ちで行きましょう(^^)
ありがとうございます おっしゃる通り、新たな気持ちですね。 準備期間1か月 かみさんの様態がよくなって欲しい