5㎞かぁ~ 景色観ながら歩くのにはちょうど良い距離かも… スタンド・バイ・ミーみたいな気分になれるのかなぁ(笑) でも人数多いんだろうから、密にならないようにしないとね~ あと、ゲーリークーパーがやって来ない事を祈ります(>_<;
おいらにゃ、その心配があったのね-!(><)
イイね、ぜひ写真アップしてくださいね。
来年には退職で日高を離れる予定なので、惜別の意味も込めて参加してきます。 雨が降らないことを祈るわ。
お腹に気をつけて、楽しんでください!
数日前から腹具合を調整しないといかんすね~
えー、素敵~ 画像アップしてくださいね! スタンド・バイ・ミー♪
スタンド・バイ・ミーみたいにノスタルジックな風景じゃないと思うよ~ 荒涼とした砂浜に錆びた線路… ヘルメット(着用義務付け)を被った男の背中には哀愁が漂い… なんともシュールな絵になりそう(爆)