ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月05日(水)
寝る前ヨガ |
|
< 今日も呑み過ぎ
| 今日もお仕事 >
|
12:23就寝,3:52,5:04起床、しんどいけど、洗いもんやんなきゃーと起きる。 テラスの片付けは珍しく旦那も手伝ってくれた。一時間ほどかけて原状回復、でも雨だから今日は部屋干しだ。 それから残り野菜でお味噌汁と、玉子焼き作って朝ごはん、宿酔いには味噌汁が一番!。美味しい。 仕事へ行って、行き道で靴下が濡れた、新しい靴買わなきゃ~と思いつつ、緊急事態宣言でお店開いてないんだな~寂しい。 思うところまで仕事進まなかったので、明日も出勤することにして5時に退社、パン屋さんでパンを買って旦那に駅まで迎えに来てもらい帰宅。 昨日の残りで鉄板焼き、朝の決心を貫き今夜は呑まない、久しぶりに酒害を感じるほど呑んだ、いや普段から害を感じてたけど誤魔化してただけ(笑)。 また快適生活に戻るか~と言う気持ちとちょっと呑みたい気持ちとで、なんだかイライラしてる自分がいた。 食後の片づけに、出来てなかったアイロンがけもすいすいして、日記も書いて、お風呂入ってヨガ、近藤さんのやさしいヨガ、お休み前20分、やりながら何度も寝かけた。そして消灯爆睡です。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|