ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月06日(木)
今日もお仕事 |
|
< 寝る前ヨガ
| うんヘトヘトだ >
|
10:47就寝、4:02、5:22起床、おおぉ~中途覚醒が1回だけ、いい感じの目覚め。 昨日は長袖一枚で大丈夫と言うヤフーの天気アプリに騙されて寒かった、自分で考えなくちゃね、天候が変化激しくてついて行けないわ。 寝るときも暑いんだか寒いんだか‥‥今年は梅雨入り早いっていうけど、いきなり真夏日ってことになるんじゃないの?と今から怖い。 リスタート161日目、3コマ迄できたけど残りは時間切れ、夜にやろう。今朝はヨガタイムも無理かな、昨日の洗濯物畳まなきゃ。 お仕事行って、届いてる請求書も少ないし、早めに終わることが出来た、帰りにデパ地下をウロウロ、母の日ギフトでスイーツも変わったものが並んでた。 悩みに悩んで、どうしても気になったスイーツギフトを二つ買った、一つは娘と食べる自宅用、それが美味しければ、消費期限も6月と長いので、先日お祝いくれた同僚にあげようと思う。 元気よくスロープ登って帰ってきたら、玄関前のビオラがしおれてて、即水やり、ビオラが真っ先に水切れを教えてくれるのでそれを目安に他の鉢植えも水やりたっぷり、雨だからって、鉢にたっぷり水があるわけじゃないんだな、この年になってやっとわかる様になった、ビオラには苦労させてるけど。 洗濯物取り込んで、晩御飯作る時にあ~ちょっとだけって、言いながら呑んじゃった、残ってたワイン、でもあんまり美味しくなかったな。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|