ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月07日(金)
うんヘトヘトだ |
|
< 今日もお仕事
| サバ棒ずし >
|
12時27分就寝、2時46分、3時28分、6時1分起床、昨夜は2階へ上がる時シフォンがどうしてもってついてくるので、リビングと寝室のドアを開け放して寝た、夏はいつもこうだったっけ?忘れてた。シフォンは布団の側で眠ってた、なんか監視されてるような私。いつも一緒にいたいのかな?ようわからんけど、ま、可愛いからいいか。 今日は昨日からワンオペ育児開始の娘へ応援行く予定、緊急事態宣言下だけど、姉はまだ一度もベビーに会ってないので、一寸誘ってみたら、 躊躇したけどやっぱり会いたいと来てくれた。電車で一本だし空いてたみたいで良かった。 娘宅の近い駐車場はやっぱり空いてなくて、仕方なくモールの駐車場へ、近いんだけど車で移動は時間かかる変なとこ。初めからそこ目指していくのと、自宅近くのパーキングとではルートが変わってしまうのだ、最良ルートを勉強しなきゃ。 着いたら洗濯ができたとこらしく、干し物を請け負ったけど、あらまぁなんて効率悪いんだ~なんで洗濯かごないんだ? 超まとめ洗いだから多いし、嫌なるなぁ(笑)せめてタオル干し使えばいいやんとあれこれ言いたくなる。 ただ、家事は旦那さんがよくやってくれるみたいなので、あんまり批判するとよろしくないわね。(^_^;) あとは三人で代わる代わるあやしながらランチして、おやつして、昨日買ったスイーツ美味しかった、あんまり食べた気せんけど(笑) どんなに文明が発達しても育児の大変さはあまり変わらないんだね~としみじみ思った、今日のベビーは何しても泣き止まなかった、これじゃぁほんとにヘトヘトだよな、納得。でも私はいっぱい抱っこして、パワー貰えた、泣いててもやっぱ可愛いわ~。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|