ななこなでしこさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年05月19日(水)
晩御飯食べ過ぎた |
|
< キバナコスモス
| 今日も孫に会いに行... >
|
|
11:31就寝、3:20、5:00、5:28起床、5時にスッと起きたかったけど、昨夜飲んだ日本酒が残ってる感じで、ちょっとだけ元気無し。 で、時間がないので半分ウォーキング氏神さんお参りしていつもと反対まわりで帰ってきた。3,652歩、1.52キロ 32分。 深堀さんのベストオブヨガ リラックス 呼吸を深めて心身の疲労を回復 18分。 旦那送り出して、朝ドラ録画みてからリスタート172日目クリア。 今日はウォーキングもヨガも英語もやった、よしッと娘のところへ行こうとしたら、得意先からラインで仕事の質問、答えようとPC開くけどなかなか立ち上がらずで時間ばかり経ってしまった。30分遅れで出発、お昼のおかずも買って一緒にランチ、孫は今日も可愛い。 だけどご機嫌斜め、泣いてばかり。あっという間に帰る時間、帰り道で旦那から夕飯不要ラインが、一体どこへ行くつもりなんでしょう。 今日は休肝日、一人ご飯レトルトハンバーグに人参しりしりと冷ややっこ、お味噌汁。お腹いっぱいになってしまった。 今日の体重は夕食前に入ったお風呂の時のモノ、実際はどうかなぁ(笑)
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|