megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年06月23日(水)
ドライフラワーと子猫 |
|
< オリンピックとコロ...
| オリンピックチケッ... >
|
|
ドライフラワー熱が冷めません 最近は、通っていた花屋さんでもやたらドライフラワーが増えました 死んで枯れてる花が綺麗なのか?と前に旦那さん言ってましたが 死んでもなお美しいなら それは素敵だと思う私です できたものを、とりあえず飾ってますが まるで生け花のように賑やかで綺麗ですよ!! 花屋さんだって、売れ残りそうな花をドライフラワーにすればまた 商品となります(生花より値段も高い) しかも、生ではないので、暫くは商品として置いておけるのだから 商売としてもいいですよね! 来月の母の誕生日には ちょっとアレンジして ドライフラワーの置物を作りたいと考えてます~
あと、最近子猫の動画見るのが楽しみになってます うちの猫は、最高にかわいいけど 子猫のかわいさはまた格別… うぅ、欲しい でも子猫だと日中も面倒みれないとキツいし なにせ元気なので夜も寝ない… と考えるとなかなか踏ん切りがつきません ペットショップでも見てますが それよりも、貰ってくださいみたいな保護子猫のほうを貰ってあげたい… これもきっと巡り合わせのタイミングが訪れるとは思いますが あんなかわいいの貰ったらもう仕事どころじゃなくなりますよね(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|