今朝ワクチン接種してきました。 痛くも何ともなくてヘッチャラだったのに 4時間後から腕が痛み出し、微熱もあります。 コロナ収束の為、我慢です。
TKさんも順番回ってきましたか! 主人は2回打ったのだけど、2回とも打った日の夜中に腕の痛みが始まったって。 幸い熱は出なかったのだけど。 お医者さん言ってたけど、熱が出るのは若い証拠!みたいですよ(^o^)v ヤッタネ、お若いTKさん!