先日、会社の従食のメニューが酷く、11時半からオープンの店にランチに行ったら、まだ早い時間で私だけ一人でした。 10分位したら、40代位の女性が一人で入店してきたんですが、全席(30席位)誰も居ないのに、私の横の席に座るんですよ。 今の状況分かって無いんでしょうかね。早々に出ましたよ。