|
|
21年08月03日(火)
胃は、食材消化機 |
|
< また明かりが切れる
| 冷ややっこが一番う... >
|
今朝は、歩かずに、2階の部屋を掃除機かけました 朝、窓開けて気持ち良い空気が入ったが、掃除機から嫌な匂いがする
昨日こしらえた、豚汁元に、クリームシチューのルーを入れて煮込み、 大きなオクラがあったので斜め切りにして、一緒に煮こんだら、 オクラ臭で不味い、しかし自分で作ったんだから、胃に入れました。 今朝、スパの麺を湯がいて、この不味いオクラ入りシチューをかけて いただくが、不味い。ゴミにしたらいけないから、イに入れたが、 私の胃は、食材消化機か?入院前に口あけた1リットルの牛乳も胃で処理した どうりで、最近大がゆるい。パック御飯は、終わりました 炊飯器出し手はあるが、どうも炊く気になれない 1合じゃ多いし、小分けするんじゃ冷めて冷蔵庫に入れるには、時間がない(出勤に間に合わない) どうしても、手軽な麺類に頼る 昨夜は、焼うどんにした、半分に切ったキャベツを先日買ってきたが、 半分に切った切り口の葉が、色が変わってきた こちらも、気おつけないと、いけない、早く消化しよう 一人のおじまる子さんは、食生活、どううまく回しているんだろう 不揃いな胡瓜入院前に買ったが、食べきれていない、しなびてしまう前に何とかしないと 食材ないと困るが、余るのも困るね。もったいない親父ですから余計です 久しぶりです 梅干し1個口に入れます、これは、活性剤になれば
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|