|
|
21年08月04日(水)
冷ややっこが一番うまい |
|
< 胃は、食材消化機
| 洗車せずレンジ回り... >
|
|
久しぶりの歩き 行ってこれました
6日夜娘と孫が来る 娘は、ワクチン2度接種済、相当考えたらしい 今朝、母さんと面会すらできないのだから考え直した方がとメール かみさんが、頑張って、週末退院したい気持ちでいるらしい 希望を捨てることはないから・・・
一皿分のシチューが残っていて、かみさんは捨てなさいというが、 20分ぐらい熱入れて、いただきました スパゲティーの麺は、細いうどんのようで、不味い ここんところ唯一、美味しいなと感じたのは、 冷ややっこ、ショウガすって醤油のみ これが一番うまかった
昨日、女子体操平均台に出た地元の芦川うららさん6位 出ること知っている場最初から見たが、偶然ナビテレビでやっていて 途中から見た、会社にもやっているよと電話入れた 会社でも応援している女性です、世界で6位なんてすばらしい 演技終わった後、各国の選手とハグしていた、たいしたもんだ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|