おはようございます。 ホント、涼しいですね。 わたしもエアコン無しのお盆は初めてかもしれません。^^
そちらも涼しいんですね(^^) 毎日広島の大雨のニュースをテレビで見ますが、凡さんのお部屋は頑丈な造りの建物の上の方と聞いたので安心してます(^o^)v