布団乾燥機出動 と ノーエアコンウィーク【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>布団乾燥機出動 と ノーエアコンウィーク
21年08月15日(日)

布団乾燥機出動 と ノーエアコンウィーク

< 前橋 と 濁流  | 宿キャンセル と ... >

ずっと部屋干しが続いているので、乾いてはいるんだろうけど、なんか湿っぽい。

ので、最終兵器、布団乾燥機出動!

ベッドの上にきれいなシーツを敷き、布団乾燥機セットして、その空気袋(?)の上にやや乾きの洗濯物たっぷり敷き詰めるように並べ、またきれいなシーツで上からカバー。
で、スイッチオン!

パリッパリに乾燥出来ました(^o^)v

で。即たたんで終了〜!

部屋が広くなった(笑)

お風呂場の換気扇の乾燥機もあるんだけど、なんか使わないんだよね〜。


ずっとしとしと雨。

今日は家でゆっくりしよう。


エアコンのいらないお盆、初めてかもしれないなぁ。






コメント
凡 ハヤト 2021/08/16 02:40
おはようございます。
ホント、涼しいですね。
わたしもエアコン無しのお盆は初めてかもしれません。^^
 ぴぃずま 2021/08/16 19:20
そちらも涼しいんですね(^^)
毎日広島の大雨のニュースをテレビで見ますが、凡さんのお部屋は頑丈な造りの建物の上の方と聞いたので安心してます(^o^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする