主婦スキル高いですね♪ (o^-')b ! 掃除をすると、心まで綺麗になる気がします。 今は暑さと、私もあちこち痛みが出ているので、最小限に動いています。 無理しすぎないようにしてくださいね。
ごく一部、猫の額より小さいから大丈夫
雑巾がけですか~ ワシはいつも簡易モップでやっちゃいますよ~ ってか、家が汚いのであまり掃除する気にもならず(笑) 床を張り替えたら内壁に入りますが、全部完成したら(完成するかは不明)多分小まめに 掃除すると思いますよ~ ま、思うだけかもしれないけど(笑)