落ち葉焚き と おから入りお好み焼き【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>落ち葉焚き と おから入りお好み焼き
21年09月12日(日)

落ち葉焚き と おから入りお好み焼き

< 深谷 と Denn...  | 弾丸信州 と 安全... >


夕方、私だけプラムの木の下の落ち葉集め&落ち葉焚き。

だいぶ葉が落ちたけど、まだまだ残ってる。
しばらくは続けないと、シバザクラが枯れちゃうからね。
大変だけどガンバル(๑•̀ •́)و

しっかし、今日は蒸したなぁ。
お日様は照ってないのに、汗ダク状態。

夕飯はおからをいっぱい入れたお好み焼き。
食べすぎてお腹パンパン(^o^;)





【記録グラフ】
除草(のべ時間)
140分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする