|
|
21年09月15日(水)
氷点下 |
|
< 明けの明星
| 徒歩で通勤 >
|
|
十勝の音更で昨日マイナス0.2度を観測。 また貴方は迷惑を省みず今年もやってくるのですね!? 冬将軍さま… また3時半に目覚める凹 もう静岡の誰かさんをニワトリと笑わず、私こそ「北海道日高の地鶏」と宣言せねばなるまい。 今朝は即行動を起こさず、明るくなってからウォーキングに出発。 しばらくして、地面にかすかにポツポツと…あれあれ? 降ってるか降ってないかの雨が…でも引き返すほどでもないので近場を回る作戦に変更。 前々から気になっていた高台にある不思議な建造物を見に行って見ることにした。 高台と言っても、社宅はその高台の下の方にあるので実際はほんの近くなのだ。 怖いもの見たさというのもあった。 実際目前にするとかなり不気味… 宗教施設?モニュメント?みたいな…居住性ゼロの作り。 噂では所有者不明になっているのだとか… 高台は土場になっていたが結構な広さ。 住宅地にしたら人気が出るかも知れない。 宅建有資格者の血が騒いだ。 【今日の運動】 朝活ウォーキング 【運動した時間】 47分
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|