札幌 と ぶらぶら【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>札幌 と ぶらぶら
21年10月01日(金)

札幌 と ぶらぶら

< 川越 と 羽田  | たっぷりポルチーニ... >
札幌 と ぶらぶら 画像1

ここって、NHKって、3番なんだ!
Eテレは2番で同じだけど。


朝からいい天気!
ホテルの窓から、遠く遠く遠〜くに石狩湾の風力発電が見える。
いいねぇ(*^^*)


今日はOFFの日。
明日からお仕事。

お昼すぎまでのんびりして、札幌駅周辺をぷらぷら歩く。
5年ぶりの札幌。

足が棒。
湿布持ってきて良かった(~O~;)








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする