|
|
21年10月11日(月)
人が多い |
|
< 残り汁
| みそ汁と食パン >
|
|
今朝は、歩きませんでした 昨夜、ワイン(シャトレーゼ)を買ってきて、久々にワインを飲んで、今朝残っていたのか起きられない そうは言っても、5時には起きたが、歩く気になれず
昨日、午後イオンに行って、カーディガン探しに行くが、思ったものがない 食品買いに変更 人が結構いる、今までにない人ででした、あのコーヒー屋さんはすごい人 その隣の、レモンジュース屋さんも行列 買い物かご載せて、カートの上にスマホを、後で気が付いたが、スマホで会計 レジゴーらしい、この富士宮でもニュースで見たことが起きている イオンすごいなぁ 私はかごに商品を入れてレジに行くが、支払いも、レジの隣に支払い機械があって、レジの女性が 支払いの精算をしない。 なんかすすんでいるので、気おくれしてします 国道139号も、山梨から下りてくる車が、しばらく見たことがないほど沢山 人は、動いているなぁ、コロナ感染者もだいぶ減ってますからね
今朝、昨日イオンで安売りしていた食パンを焼いて、いただく パンをワゴンで安売りしてました、お肉屋さんの冷蔵ケースは、完売と こんなに人がいるならどれだけの売り上げがあるんだろう お店の方は、うれしいでしょうね、そうか、昨日は日曜日だったか カレンダーを見ると今日は赤い字で11日月曜日 世間は休みなのだ?スマホのカレンダーは黒字 どっちでもいい、出勤は変われない
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|