相変わらず朝早いなぁ~(^^; ワシもここの所早いですけどね(笑) 寝るのが早くて起きるのも早い… 典型的なジジイだ(^^; あと何年生きるか分からないけど、こんな日本なら長生きしても良い事なさそうだし。 お互い身内には恵まれてないみたいだし… とは言っても頑張って生きますがね(^^;
早く寝て、早く起きる、自分時間はそうやって作るしかない こんな日本だから、私たちがしっかりと見届けましょうよ 今度の衆議院選までには、若者の間では、何か起きそうですね 若者が選挙に興味持つようになることを、テレビで見ました 住所が実家で、住んでいるところが都会、これを何とかしないと投票権が届かない
予報どおり雨になりました。 ラリーが終わって、予想どおり歩く気力はかなり薄れました。 早くラリーのためでなく、自分のために再開しないとね。
そちらは雨ですか 冷たい雨だろうなぁ 今朝やめようと思ったが、やっぱ歩きに出た もっと寒くなったら朝はしばらく中止します
タイトルを拝見して、色っぽいお話かと(;^_^A
そんな風に臭いましたか
土の上を歩くのと コンクリート歩くのとでは スニーカーのタイプも変わってくるはずです 本格的にジョギングしてる人とかの話ですが… モヤシは栄養かも高く、お勧めだと昨日の昼の番組でやってました 納豆とモヤシと豆腐とか…ヘルシーだなぁと 今夜試す予定です
モヤシ半分、今朝なんとか消化します 雑炊風中華スープ味入れて煮込みます