社長と交流!! そんな会があるんですねぇー 緊張するだろうなぁ、内定者さん達 今週は火曜日に雪マークが… そして来週からはほとんど雪マークが… あぁ、おそろしやです。タイヤ交換して安心してください
札幌に向かう電車の時間が迫っている中、2人でやったら30分弱で終わりました!分業は早い! 3000円浮きました(笑)
内定者にとっても、おじまる子さんにとっても 一生の思い出に残る式になりましたね。 良い検査結果でありますように。
クローン病の検査のお陰で早期に発見することができた腎臓ガン。甲状腺(ガン疑い)の方も肺の腫瘍(結果的に良性)の精密検査で早期に見つかったもの。その肺の腫瘍だってクローン病の精密検査で見つかったもの。 こう考えるとクローン病になったのも悪いことばかりではないのかも…
かみさんも木曜日CT検査です、お互い、結果が良い方になりますように 内定式と内定証明書 ご苦労さんです。どんな会話をされたんだろう気になるね
やはり、学費を全て自力で賄った学生の方は大学で目的をもって勉強に励んだ様子がひしひしと伝わってきました。アルバイト先のコンビニでもオーナーや同僚やお客様に愛されているのでしょう… こういうキャラを受け止められるだけの度量、経験値、多様性がうちにあるのか… 一抹の不安を禁じ得ないのは私だけだろうか。